THE 蒟蒻

今日は職場で大きなイベントが終わり…ちょくらお疲れ気味です。
久しぶりに、昼食は幕の内弁当!
たまには、いいもんですな(^_-)-☆

さて…
ダイエットを始めてから、野菜サラダのほかに食卓にちょくちょく顔を出すもの。

CIMG0081_20150319172403f4c.jpg

蒟蒻です。
これは、山間部にある田舎町の朝市で買い求めたものですが、蒟蒻特有の旨みがあって絶品でした。
カロリーを気にすることもなく、美味しく頂ける蒟蒻!
最近では、様々な蒟蒻製品が売り出されレバ刺蒟蒻なるものもありまする。
煮物にしても、焼いても生でもイケる蒟蒻。
まさに、ダイエットの友ですな(笑)

今日も忘れず…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: