兜煮

エエ天気でしたなぁ~。
陽気につられたのか、今年初めて休耕田で餌をついばむ雉をみました。
春近し!

さて、今日は鯛の兜煮の登場(^_-)-☆

CIMG0077.jpg

鯛を釣ったら、必ずこの一品を頂きます。
特に、目玉まわりが得も言えぬ美味さ(☆`∇´) ウマ~

「爺ちゃんが釣ったん。美味しいね。」

魚好きの愛孫、釣り好きの爺ちゃんで良かったね。
などと、勝手に納得してほくそ笑む爺でした。
次は、もっといかいのを(大きいのを)釣ってきちゃるけんね。
爺ちゃんに任せとけば…せわぁないけん(笑)

ってことで…今日もポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: