2015 3/15 姫島 松

またまたブログを放置状態(^^ゞ
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

しばらく海に釣行していないなぁ~。
よくよく考えると、最後の釣行が昨年の2月でしたから、もう1年以上も磯で竿を出しておりません。
ということで…本日、釣友の浩ちゃんと行って参りました。
まっ、久しぶりの釣行、釣れなくても二人でワイワイ楽しみましょってことで(^^ゞ

いつもの場所、山口県の姫島松(^_-)-☆
取り敢えず、狙いは鯛!

最初に竿を曲げてくれたのはこのお魚。
ゴンゴン竿をたたきましたので、すぐに正体判明!
乗っ込み直前のチヌさんです。

チヌ

40センチってところでしょうか。
忘れかけていた魚の引きを思い出させてくれました。
でもでも、今日の本命ではありません。

ガン玉を追加して、さらに深場を狙っていきます。
悪戦苦闘すること2時間(^^ゞ
やっと本命のあたりを捉えました。

鯛1

更にもう一匹(^_-)-☆

鯛2

帰って検寸すると、二匹とも計ったようにピッタシ同寸(驚)
48㎝の真鯛でした。

只今、カミサンが処理中です。

鯛始末

今日から鯛三昧です(^_-)-☆

今日は浩ちゃんも鯛2枚をゲット!
楽しい一日となりました。

あ~、やっぱ釣りはいいですなぁ~。

久しぶりにポチ、よろしゅうに(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: