お久しぶりです

お久しぶりです。
約5か月、ブログから離れておりました。
まっ、いろいろあったわけですが。
いや、あり過ぎたわけでして。

ですが…
ここらで、ちょっと前向きにベクトルを転換しようという気にだけはなってまいりました。
いつまでも気分的に臥せっていてもしょうがありませんので、ボチボチとブログを再開しようかと思っております。
一陽来復、陰の気もそろそろかげる頃でしょうから…。

そうそう、8月から始めた減量作戦。
11月にはマイナス5キロを実現し、現在では約7キロの減量に成功しております。

グラフ

体脂肪率も内臓脂肪率も4~5パーセント低下!
ウエストは8センチも細くなりました。
これは、10数年前の体型(笑)
お陰で、以前着用していたスラックスやジーンズが、また穿けるようになりました。
軽くなった体で、そろそろ釣りにでも行ってみましょうかなぁ。

久しぶりじゃのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: