未確認飛行物体が…

今日、撮り溜めていた孫の写真を整理していますと…
孫の頭の上に、何やらおかしなものが写っているではありませんか(^^ゞ

UFO1

最初はゴミか汚れかと思ったのですが、そうではありません。
拡大してみると…

UFO.jpg

明らかに何かが空中に飛んで(浮かんで)おります。
更に拡大すると…(・.・;)

UFO※

鳥でも飛行機でもないですし…。
アンパンマンでもスーパーマンでもないような。
まさか、スーパージェッターの流星号なのか…古っ(^^ゞ

矢追純一氏に鑑定をお願いせねば(笑)

2月になりました。
今月も頑張りまっしょ…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2015/02/01 (日) 19:46:36

復活していますね(*^-゚)vィェィ!

またよか記事で楽しませて下さい。

画像の・・・

きっと、ジョンくんちのミサイルかも?d(^^*)

teru : 2015/02/01 (日) 19:59:24

いさきさん、今晩は!
ご無沙汰しておりました。
お元気でしたでしょうか。

いさきの逝去、ご愁傷さまでした。
コメントの機会を逸し、失礼しました。

小生も、大切な友を失いましたが…。
まっ、前を向いて歩きだそうと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック: