昔の歌を聴きながら…

ついに体重がマイナス2キロとなりました。
キツキツだったスラックスも、楽にはけるようになり…(^_-)-☆
たかが2キロですが、ずいぶん身軽になったような気がいたします。
徐々にウォーキングの効果が表れております。

さて、そのウォーキング!
ただ一人、黙々と歩いているだけでは気が滅入りますので、小生はこれをウォーキングの友にしております。

CIMG9427.jpg

スマホ内臓のウォークマン(^^♪
インストした600曲近い楽曲をランダム再生して歩きます。
懐かしい昔の曲が次々に再生され、気分を紛らわせてくれます。
曲が流行っていた頃のことを思い出しながら、歩いているとあっという間にゴール!
小生が歩く道は車も自転車も通りませんので、安心して音楽を聴けます。

ということで、今から夕方のノルマに出かけます。
今日は、どんな曲がかかるかな~(^_-)-☆

毎日頑張っとるのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/08/19 (火) 20:45:06

おお・・・っ!
下がってますね。
ある程度までは一気に下がりますよ。
下がりきってそれ以上下がらない体重が適正体重です(^_-)
私も11キロ減でそれ以上は下がりません。

teru : 2014/08/20 (水) 11:49:01

いさきさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

二日酔いでしまえてました(^^ゞ

適正体重まで、後マイナス5キロ!
頑張りますけん(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: