きれいさっぱり!

ウォーキングコースの土手の法面、かなり草が伸び放題になっておりましたが…。
今朝はこんなにきれいさっぱり!

DSC_9555.jpg

こんな機械が活躍しておりました。

DSC_9554.jpg

作業員の方がリモコン操縦!
一昔前は、大勢の方が刈り払い機で刈っておられましたが…。
これなら作業時間も大幅短縮です。

きれいになった土手、ウォーキングも気持ちよくできますな(^_-)-☆
国交省さん、おおきにありがとさんm(__)m

皆さんのポチがこのブログを支えます。
今日もひと押し…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/08/20 (水) 17:39:45

頑張って歩いてますね。
私も先ほど2時間30分ほど歩いて来ました。

人手がいらない時代になってきてますね。

teru : 2014/08/20 (水) 19:37:51

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

>2時間30分ほど歩いて来ました。
ひぇ~、膝は大丈夫ですか。
無理は禁物!

今日はひどい二日酔いでしたが、ウォーキング2本頑張りました(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: