当初目標達成!

自分でも不思議なくらい(笑)、減量作戦続いております。
ウォーキングに加え、間食も断ちました。
夕食前には、てんこ盛りの野菜も頂き腹を満たします(笑)

念ずれば通ず…よく言ったものです。
減量作戦を開始した頃の体重は…。

CIMG0083.jpg

そして、今日の体重は…。

CIMG0344.jpg

当面の目標であった3キロ減は軽く達成(^^♪
でも、標準体重まであと4キロ落とさなければ………(^^ゞ
頑張りまっしょ(^_-)-☆

ポチの応援、少ないのう(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

zibunn

この記事へのコメント:

いさき : 2014/09/01 (月) 20:25:21

夜はウサギみたいに野菜ばかり食ってたら
太りませんよ(^^ゞ


昨日、歩く過ぎたのが・・・
膝が痛くてたまらんです。

500gか1キロ程度のダンベル持って歩かれたら
更に痩せますよ。
無理は禁物ですが。。。

後、4キロ落ちた暁にはこれともお別れですな!
(-。-)y-゜゜゜

teru : 2014/09/02 (火) 06:01:01

いさきさん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

野菜ばかりじゃ…(^^ゞ
肉も適度に食べてます。

無理は禁物、今のペースを守って長く続けることが目標です。
禁(-。-)y-゜゜゜は標準体重になったら考えます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: