雨ニモ負ケズ…

徐々に台風11号の影が忍び寄っております。
朝から雨、ウォーキングもままなりませぬ。

しかし、一日でも休むとこれまでの努力が水泡に帰すようで…といってもたった五日ですが(笑)
「雨ニモ負ケズ」の心意気で、土砂降りの外に飛び出します。
こんな雨の中を歩くなんて、何年ぶりでしょうか。
そういえば大学時代、下宿を飛び出し、訳も無く降りしきる雨の中を走り出したことがありましたが…。
あれ以来でしょうか。

雨の中のウォーキング、雨とも汗とも分からない雫が、額を流れ落ちます。
さらに大粒になる雨に引き返そうとも思いましたが。
妙なことに、ちょっぴりマゾヒスチックな気分に…(^^♪
これはこれで、気持ちいいもんですなぁ。

♪風に吹かれても 雨に打たれても 信じた愛に 背を向けるな♪♫
いつの間にか、恋人と別れ未踏の荒野に臨む冒険家のような気分になっておりました(笑笑笑)

CIMG9401_20140808135307ea2.jpg

帰宅した時には、着衣水泳をしたように全身濡れネズミ(^^ゞ
速攻シャワーと相成りました。

健康のために…雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…頑張りまっしょ(^_-)-☆

あんまり無理しんちゃんな…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/08/08 (金) 19:37:10

>健康のために…雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

+ 食べ物の誘惑にも負けず・・・ですよd(^^*)

歩きすぎはいかんです。
私もついにウォーキング中止令が出ました (´Д`;)ハァ・・・
これ以上擦り減ったら人口関節げなです (´Д`;)ハァ・・・

teru : 2014/08/08 (金) 19:54:44

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

一本40~50分、ほどほどウォークでやってます。
すぐに燃える方ですので…(笑)
いさきさんは歩きすぎですよ。

食べ物の誘惑…別嬪さんの誘惑よりセンナイですな(^^ゞ

nao  : 2014/08/08 (金) 20:00:31

いつまで続くやら ψ(`∇´)ψ ケケケッ

teru : 2014/08/08 (金) 20:17:27

naoさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

今回は…本気です(笑)
腹回りがnaoさんに近づいてきていますので…(☆`∇´) ケケケッ

管理人のみ通知 :

トラックバック: