積み木

当地では、今のところ、台風11号の影響はあまり出ておりません。
進路が北東寄りになったせいでしょうか。
台風の進路にあたる地域の方は、十分お気を付け下さい!
それにしても、寒いくらいに冷夏ですな(^^ゞ

さて…
今日はお休み。
朝一でウォーキングをした後、久しぶりに我が工房へ。
暇潰しに、孫に積み木でも作ってやろうかと思いまして…。

工房にあった廃材を利用して製作します。
だから…製作費はゼロ(^^)v
端材をいろいろな形に切り出し、研磨と面取りをして出来上がり。

積み木

何ちゅうても、この木目がエエですな。
それに、木には温もりがありまる。

CIMG0069.jpg

CIMG0067.jpg

ちょっと遊んでみようと、爺も積み木に挑戦!
これが、なかなか面白い。
積み木で遊んだ幼い頃の心が蘇ります(^^♪

CIMG0061_20140809144335325.jpg

愛孫が遊びに来るのが楽しみですな。
プールをプレゼントした時のように、大喜びしてくれるかなぁ~(^_-)-☆

おっ、なかなかいいじゃん…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/08/09 (土) 16:03:21

木みたいに1個でも多く年輪を重ねるごと
お孫さんのためにも健康で長生きしてください。

それには・・・

(-。-)y-゜゜゜   ×   ですぞ~ ψ(`∇´)ψ ケケケッ

teru : 2014/08/09 (土) 16:20:58

いさきさん、今日は!
コメント、ありがとうございます。

孫のため…その言葉には弱いですな(^^ゞ
でも、負荷が掛かり過ぎてもいけませんので(笑)、取り敢えず肥満解消を達成してから次の試練に向かいます(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: