鮎…終わりかな(^^ゞ

我が地区では、台風11号による大きな被害はありませんでしたが…。
皆さんの地区では、如何でしたでしょうか。
被害のなかったことを祈ります。

さて…今年の鮎掛けですが…。
どうも、このまま終わりになってしまうような感じです。
鮎が少ないうえに、この天候不順(^^ゞ
何やら、気持ちも萎えてまいりました↷

まだ、こんなに準備したハリが残っているのに…。

CIMG0078.jpg

このシューズも使用しないままに…。

CIMG0081.jpg

まぁ、こんな年もありますよね(涙)
来年の鮎解禁を待つことにいたしましょう…あと295日(笑)…来年はたくさんの鮎が遡上しますように(^_-)-☆

今日もポチをお忘れなく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/08/10 (日) 17:41:21

ほんなこつ、冷夏で過ごしやすいですが
それはそれで色々困りますね。

今日は歩きましたか?d(^^*)

nao  : 2014/08/10 (日) 17:44:52

なんで今年は鮎少ないとですか?

teru : 2014/08/10 (日) 18:42:55

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

あんまり寒いので、熱燗やってます(笑)
って、一合だけですが(^^ゞ

もちろん、歩きましたよ(^_-)-☆
でも、夕方は雨で諦めました。

teru : 2014/08/10 (日) 18:46:43

naoさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

低水温、昨年の産卵期の増水、放流数の減少などと言われておりますが…。
確かなことは、よう分かりません。
来年は遡上が多ければいいのですが…。

管理人のみ通知 :

トラックバック: