継続は力!

ウォーキングを始めて半月が経ちました。
この間、二日酔いの日と盆に三日ほど休みましたが、後は一日二本のノルマをこなしております(^^)v

このところ、徐々に効果が出てまいりました。
体重は僅かマイナス1.5キロですが、腹回りや首回りがすっきりしてきたように感じます。
今日も雨の合間のウォーキング!
新しいコースを開発しました。

DSC_9552.jpg

小生が歩くコースの中では最長で、1時間ほどかかります。
車は通行禁止になっていますので、安心して歩けます。
減量作戦、完遂まではまだまだですが…。
継続は力…この調子で頑張ります(^_-)-☆

ポチ激減でランクも急降下(^^ゞ
ご訪問の方は、一日一回ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/08/17 (日) 13:38:25

往路1時間、復路1時間が良いですよ。

近所を制覇したら、車で出かけて新たなコースを開拓して
ください。

てか、画像のコース・・・・
奴がいそうですな  ψ(`∇´)ψ ケケケッ

teru : 2014/08/17 (日) 16:26:07

いさきさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

>往路1時間、復路1時間
2時間は、まだ無理ですな~。
今のペースになれたら、少しずつ負荷をかけていこうと思います(^_-)-☆

今年は奴は見ませんよ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: