少子化進行中(^^ゞ

暑いですなぁ~(^^ゞ
まっ、夏だから当たり前田のクラッカーなんですが(笑)
皆さんも、熱中症には十分ご注意あれ!

さて…
子どもたちが夏休みに入り、近所でもラジオ体操が始まりました。
10年以上、小生も地区のおっさんとして参加しております。
しかしながら、今年はたったの4人(^^ゞ

CIMG9337.jpg

小生が参加し始めたころは、10人以上集まったものでしたが…。
少子化は確実に進行中(涙)ですな。

我が地区にある〇〇小学校の分校も、今年度いっぱいで閉校と聞きました。
子は国の宝といいますが…こんなことでいいのでしょうか。
原因は様々あるのでしょうが、子どもがごった返していた昭和の時代が懐かしいですな。

こうなったら、一念発起…小生夫婦が子作りでにも励みましょうかねぇ。
無理かな………無理だろうなぁ(大笑)
「ALIEN…ありえん」お話になりました(^_-)-☆

ポチ増えちょります。
今日も笑顔でポチっm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: