竹カーペット

暑くて暑くて…。
せめて、カーペットでも替えて涼を得ようとHSに行ってまいりました。

CIMG9354.jpg

涼しげなカーペットがようけ置いてありました。
いろいろな素材のものがある中、カミサンの希望で竹カーペットに決定!
老いては妻に従え…です(笑)

CIMG9357_20140726130922b8d.jpg

ひんやり、爽やか(^_-)-☆
竹とウレタンの二重構造ですので、ふんわり感もありまする。

「やっぱり、これにして良かったわ~。」
カミサン、えらくご満悦の様子。
「お前の言った通り、正解じゃったのう。」
取り敢えず、相槌を打っておきましたが…。
この一言が、大事なんですな~、この一言が(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/07/27 (日) 17:05:39

左の障子の部屋で一献やりたいですな(^^ゞ

奥様も、相変わらず麗しゅうございましょうな~d(^^*)

ん?そろそろ花火大会のころでは?

teru : 2014/07/27 (日) 18:55:36

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

ほんに、ゆっくり一献傾けたいですな。
麗しい女が酌を務めますので…(笑)

花火大会は8月の第一土曜日のようです(^_-)-☆

アユモドキ : 2014/07/28 (月) 15:55:22

流石 鮎の名人 達人か?ご立派です。私は未だ 腰の調子がイマイチにて 川詣でのはずも毎週休日は医者参りなのです。トホホのホ。
せめて 盆には女房の郷 益田へ墓参りの予定。こっそりと釣り道具を積み込むつもりも バレバレですな。例年 この時期は土用隠れと重なり
あまり良い経験値はありません。んでも 行かなくちゃ 匹見の鮎に触れなくちゃ 今後の人生が味気ない。川に海に 時にはハジケましょう。
その後腰痛が再発しても それはそれで しょうがない。

teru : 2014/07/28 (月) 17:17:10

アユモドキさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

いやいや、迷人です(^^ゞ
喪中で辛抱していた分、川の神様が気を利かせてくれたようで…(笑)

腰の具合、いけませんなぁ。
でも、鮎の魅力には勝てませんよね。
お盆には、匹見の鮎と思い切り遊んでくだされ(^_-)-☆
それまで、ご自愛専一!

管理人のみ通知 :

トラックバック: