人間ドック

今日は、久しぶりに雨が落ちてきました。
これはこれで蒸し暑く…(^^ゞ

さて…
人間ドックに行ってまいりました。
カミサンは「人間ドッグ」と呼びます(笑)
日帰りの検診です。

CIMG9394.jpg

昨晩9時から飲み食い禁止!
腹ペコの状態で受診です。

検診の合間には、いろんな食べ物が頭に浮かびます。
あ~、検査が終わったらこんなん食べたい(^^ゞ
今は、それだけが楽しみ(^^♪

CIMG9369.jpg

そして、すべての検査を終えドクターとカウンセリング。
結論は「食べ過ぎ飲み過ぎ、栄養過多&運動不足」(^^ゞ

神は小生にまた一つ試練をお与えになりました。
カツカレーはオアズケデス(涙)

ポチ減っちょります。
用心しんさいや~ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/08/01 (金) 20:38:41

やはり過食はいかんですね。

>「食べ過ぎ飲み過ぎ、栄養過多&運動不足」

・・・・・・ +  (-。-)y-゜゜゜   

さあ~~明日からウォーキングですバイ

teru : 2014/08/02 (土) 11:47:25

いさきさん、こんちは!
暑いっすね~。

ほんに、何もかも我慢しなくてはならなくなりましたバイ(^^ゞ
少しずつ前進します(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: