子ども用プール

暑い…ですが、ここのところ朝晩は晩夏を思わせるような涼しさを感じます。
皆さんの地域はいかがでしょう。
って、小生の感覚が年のせいで麻痺して来たのでしょうか(^^ゞ

さて…
先日、竹製カーペットを買いにHSに行った折に、目についたものがありました。
子ども用のプールです。

DSC_9543.jpg

いろいろなデザインのプールが店頭に所狭しと置かれておりました。
「こんなん買ってやったら、愛孫が喜ぶだろうなぁ~。」
そう思いながらも、その時はスルー!
しかし、その後、どうも気になって仕方ありませんぬ。

結局、孫の喜ぶ顔見たさに買ってしまいました(笑)
さっそく組み立てます。
電動ポンプも同時購入(^^♪
人力に頼るものもありましたが、そんなんやってたらは爺は倒れてしまいます(笑)

CIMG9364.jpg

あっという間に組立完成!
やっぱ電動にして良かった(^_-)-☆

そして、いよいよプール開きです。

CIMG9365.jpg

大声あげて大はしゃぎの愛孫。
想像以上に喜ぶ姿に爺は大満足(^_-)-☆…だったのですが…。
爺 「これ誰に買ってもらったん。」
愛孫 「おかあしゃん。」
ちょっぴり、そうほんの少しだけ寂しい爺でございました(涙)

爺も大変じゃのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/07/29 (火) 20:38:39

プールの横にマジックで「贈 爺」と書いて
大きくなって分かるように買いときなっせ(^^ゞ

teru : 2014/07/29 (火) 20:46:27

いさきさん、今晩は!
贈 爺………名案ですな。
早速、明日書いときます。
って、大きくなって肺癌で死んだ爺を偲ぶ記念品になったりして…………(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: