体調悪し(^^ゞ

何やら体がだるく、いつもより早く目覚めた朝。
テレビをつけると、W杯決勝の真っ最中!
そのまま、最後まで観戦となりました。

CIMG9308.jpg

この一点が決勝点となり、見事Germanが優勝となりました。
南米サッカー対ヨーロッパサッカーの対戦となったこの試合。
さすがに決勝、エエ試合でしたなぁ。

試合終了を待って出勤です。
しかし、どうも体のスイッチが入りませんぬ。
体がだるく、体調悪し…どうもいけません。
結局、午後からリタイヤとなりました。

昨晩の冷えたbeerがいけなかったのか…。
夏風邪でも引いたのか…。
釣りに行けないストレスのせいなのか…。

ここ数年、この時期に必ず体調を壊します。
あ~、やっぱ年なんでしょうかねぇ~。
とにかく、ゆっくり寝て治します。
天候不順のこの時期、皆様もご自愛くだされ(^_-)-☆

お大事に…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/07/14 (月) 19:49:14

私もだるくなる時がたまにあります。

朝起きた時は普通・・・
段々けだるくなり会社について更にだるい・・
そこで、ネットで疲労回復には!?で検索!
暖かい緑茶が良いと!!
さっそく飲んだら、すう~~~っとけだるさが引きましたよ。
これほんと。

あと、薬局のドリンク剤ですが、あれは効きません。
知り合いの医療関係者曰く、栄養ドリンク剤は薬局に
こ積んでおり、お得感を売りにやたら進めますが、非常
に利益が大きいからだそうです。
糖分が多いので一瞬、効いたように感じるだけだ
そうですよ。

teru : 2014/07/14 (月) 20:06:22

いさきさん、今晩は!
コメント&アドバイスありがとうございます。

さっそく緑茶を頂きながら書いております(笑)
効いてくればいいんですが…。

もうすぐ人間ドックに入りますので、しっかり見てもらいます。
緑茶、しばらく続けてみます。

栄養ドリンク…昔試しましたが、おっしゃる通り全く効きませんでした(^^ゞ

緊褌 : 2014/07/14 (月) 21:03:21

 服喪中の精進、勇躍と凌いでいられるようでなによりです。
 さて、台風前、ようやく二十尾ほど掛けることが出来ました。そのうえ宿近くの居酒屋でアムスメロンを味わうことが出来ました。「急がば回れ」さんの写真にある通り、果汁たっぷりで美味。
 先週は増水でだめでしたが、川は確実に更新され、梅雨明けが楽しみです。
 緑茶の効能、いいことを聞きました。私もまたこれで更新されるでしょう。

: 2014/07/14 (月) 22:27:57

体調を崩してしまいましたか?
釣というなの欲求を解消しないことで、気力と体力を消費し病気になってしまったようですね。
病気改善は気力の充実、釣に行くべし。
私は土日に行って来ました、アジ、サバ、クロで遊んできました。
早く、釣に行って来。て下さい

teru : 2014/07/15 (火) 05:43:07

緊褌さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

今のような状況が悪い中での20匹、お見事です。
いいなぁ~(笑)
今週末の法要が終わったら、小生も竿出しの予定です。
川でお会いしたいものです。

teru : 2014/07/15 (火) 05:46:34

山さん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

おっしゃる通りかもしれませんな(^^ゞ
欲求不満が最大の原因かもしれません。
来週の竿出しを楽しみに、乗り越えようと思います。

海も暑いでしょうね。
気を付けて釣行ください(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: