今週も頑張りまっしょ(^_-)-☆

今日は未明から大雨に見舞われました(^^ゞ
当地には、大雨洪水警報が発令され…よう降りました。
そういえば、昨年は避難勧告も出されましたなぁ~。
今年は大雨の被害が出ないように祈ります。

さて…なんやらかんやらしているうちに、休日も終了!
明日からの英気を養うために…ちょっと早めにお風呂を頂いて…。

CIMG9975.jpg

もちろん、プリン体カットのbeer(^^♪
ジョッキも冷やしておきましたので、最高!

ということで、今週も頑張りまっしょ(^_-)-☆

土日はポチが急落(^^ゞ…そこんとこ宜しゅう頼んます…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/07/13 (日) 20:30:09

美味しそう・・・・
冷えた・・・beer

私、今夜もASAHI ZERO ノンアルコールばってん
プリン体有り・・
これ、飲む出してから左親指関節がたまにチクチクと(^^ゞ

teru : 2014/07/14 (月) 05:47:07

いさきさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

アルコールよりプリン体の方が怖いですぞ~。
チクチクが激痛にならないようにご用心、ご用心(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: