突然の来客

今日も暇(^^ゞ
隣の空き地でボヤ~っと枯葉を焼いておりますと…。
突然、「こんにちは!」と声をかけられました。
近所の方だと思い、ちらっと声の方を見て軽く挨拶を返し、枯葉を寄せようとした瞬間!
えっ、今のは……釣友の〇〇さんじゃったような…(^^ゞ
改めて向き直すと…〇〇さんが、にこにこ笑ってこちらを見ていらっしゃいました。

突然の釣友の来訪、久しぶりの再会です。
遠いところから、わざわざこれを届けに来ていただきました。

CIMG9301.jpg

小生の拘りのウキ、全遊動X-EのG2と遠投深場LS1.5号!
ともに廃盤のウキですが、小生にとってHGの姫島では、なくてはならないウキです。

なんやかんやと二時間ほど話が弾みました。
いやぁ~、それにしてもビックリしましたなぁ。
そして、わざわざありがとうございましたm(__)m
秋にはこのウキを使って、大爆釣の報告をさせて頂きますけんねm(__)m

今日もニコッと忘れずに…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: