シーリングライト

ノグリー君の進路が大きく南に反れたため、当地ではその影響は小さいものとなっております。
今朝などは、こんな夏空が広がる天気(^^)v

CIMG9299.jpg

もっとも、晴れていたのは朝のうちだけで、しだいに雲が広がりましたが…(^^ゞ

さて…
先日、リビングにあるシーリングライトを交換したことを書きましたが…。
何とも明るくなって、今までのライトはなんじゃったって感じです。
そして…リビングにあるもう一つのライトの暗さも際立つようになってしまいました。

明るい家庭を目指しておりますので(笑)、もう片方も交換です。
先日、ネットで頼んだものが届きました。

CIMG9289.jpg

もちろん、LED!
省エネで長持ち(^_-)-☆

CIMG9291.jpg

この手のライトは交換が簡単ですなぁ。
各部品を、ぱちっぱちっと嵌め込むだけ。
わずか5分の作業で交換終了です。

CIMG9294.jpg

リモコンで無段階調光。
MAXは眩しいくらいに明るいライトでした。

二灯のライト交換で、リビングが見違えるくらい明るくなりました。
ただ…ゴミやチリも目立つようになったのがちょっと…(^^ゞ

これからも、明るい家庭を目指しまする(笑)(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: