ノグリーが来る~(^^ゞ

大きさ、強さとも尋常でない台風8号ノグリーが日本に接近してまいりました。
ノグリー、韓国語で狸という意味だそうです。

台風8号

名前に似つかわず、かなり大型で危険そうな台風。
ヤバイことに、さらに勢力を拡大しながら進んでいるとのことです(^^ゞ

現在の予想進路のままに進めば、10日(木)の朝には熊本・長崎辺りに台風の中心が…。
とにかく、今後の台風情報に留意され可能な限りの対策をとる必要がありそうですな。

たかが狸とあなどることなかれ!

皆さんの応援がこのブログを支えます…ポチっ(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2014/07/07 (月) 19:11:13

やばいコースですね。
肥後に上陸し、次の日には石州あたりで
2・3日休憩?して進みそうです(^^ゞ

teru : 2014/07/07 (月) 19:54:15

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

ほんに、かなりヤバそうな狸です。
マンションは大丈夫でしょうが…。
くれぐれもお気をつけて(^_-)-☆

いさき : 2014/07/07 (月) 20:14:16

マンションはで~じょぶですが、仕事の守備範囲が広すぎて
やおいかんとですタイ。
速攻で通過したら良いですが、停滞でもしたら手痛い打撃を
受けます(^^ゞ

明後日の夜は多分、避難勧告、警戒態勢に入りますので
数名、夜間会社に張り付きます。

teru : 2014/07/07 (月) 20:22:59

大変ですなぁ(^^ゞ
って、小生もいろいろと対処することがありますが………。
空振り覚悟の早目の対応を考えてます(^-^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: