ステテコ

年を取れば目覚まし不要(笑)
きちんと朝5時前には目が覚めます(^^ゞ
早起きは三文の徳(得)と言いますが…。
こんな朝日を拝むこともできます。

CIMG9983_201407021046341b9.jpg

徳が身につくのか、得をするのか…。
まっ、どちらにせよ早起きはエエことですな(^^♪

さ~て…
父の日に娘からプレゼントされたUNIQLOのステテコ!

CIMG9986_2014070217330524d.jpg

女性用のそれはリラコというそうです。
カミサンも買うてもらっておりました。
今年はポケットがついて便利になりました。

それにしても、ステテコといえば、何となくダサ~いイメージがあったのですが。
数年前よりブームとなり、今ではデザインもかなりお洒落なものが並びます。
昔のイメージは払しょくされてきましたなぁ~。

インナーとしてだけではなく、ちょっとした外出着としてもOK!
はき心地も良く、サラサラ感があって夏にはもってこい!
って、UNIQLOの回しもんじゃありませぬが…(笑)

まだ未使用の方はお試しあれ(^_-)-☆

そりゃ、良かったのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

アユモドキ : 2014/07/02 (水) 22:15:59

ステテコ 私も愛用してますよ。下着にも ブリーフ トランクス ボクサーとありますが トランクス着用の折 「ゾウさんとつるし柿が覗いとるよ」と女房曰く。んで 買ってきてくれたのが コレ。お気に入りに登録じゃ。

teru : 2014/07/03 (木) 06:15:13

アユモドキさん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

アユモドキさんも愛用派でしたか。
これ、ヨカですよねぇ~。

コメントを読んで、こんな都々逸を思い出しました。
~あなたの木登り下から見れば 腐れバナナに吊るし柿~
(^_-)-☆(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: