拘りのウキ

梅雨とは思えない好天が続きますね。
もっとも、災害にならない程度にですが、まとまった雨も降らないと水不足も心配されます。
それに、自然界の新陳代謝も鈍くなりますしね。
鮎師にとっては、川を白川に変えるぐらいの出水が欲しいところでしょう。

さて…
釣研さんの全遊動X-E、廃盤になったウキです。
そして、小生拘りのウキ!
以前に、このブログで呼びかけたところ、各地で売れ残りが発見され(笑)小生のもとに届けられております。
ご協力いただいた皆様、改めましてありがとうございますm(__)m
先日も出張の多い釣友が、貴重な売れ残りを見つけ持って来てくれました。

CIMG9953.jpg

「全遊動には限界があるよ。」
「廃盤のウキで何するの。」
厳しいご意見も頂きましたが、ただ、もう少しこのウキに拘って釣りを組み立てたいと思います。
一つのウキを使いこなしたこともない小生でもありますので…(^^ゞ

まっ、このウキだけを使うわけではありませんし、全遊動だけの釣りしかしないわけではないのですが…。
このウキ使いの先に、違うウキの釣りスタイルが見えてくるかもしれません。
その時には、あっさりこのウキから卒業ってことになるかもです。

釣りは趣味、自分の拘りが許されるから楽しいんですよね(^_-)-☆

勝手にしんちゃい(笑)…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: