お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりでございます。
ここ一カ月余り、いろいろとありまして…ブログもほったらかしでした。
にも拘らず、毎日100人以上の方にご訪問いただき恐縮しております。
ちょっと落ち着きましたので、ボチボチとブログを再開しようと思います。

さて…
昨年末から体調を崩し、入院していた父が先月亡くなりました。
87歳、頑固一徹に過ごした一生を終えました。

納骨

最後の最後には、二十人を超える縁者に見守られ、静かに静かに息を引き取りました。
初めての親との別れ…覚悟はとうの昔にしていたつもりでしたが、やはり現実のものとなるとせつない思いでいっぱいに…。
父とは、しばしば意見が対立し喧嘩になったものでしたが、今となっては懐かしい思い出となってしまいました。
それにしても…気の短い親父でしたなぁ~。
って、そんな父に似てきている自分がおりますが(笑)

ということで、しばらくは釣りもお預けですな。

久しいのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: