PC購入検討中!

猫の目のように、毎日天気が変わりますな。
今日は爽やかエエ天気…って、ちょっと風が強かったですが。
川の状況からすると、まとまった雨が欲しいところです。

さて…
我が家には2台のPCがありますが、良く使うのはリビングに置いてあるノートPC。
しかしこれが、XPなのです。
ご承知の通り、このOSはサポートが4月に終了!
継続利用は大きなリスクをともないまする。
ということで…新しいPCを物色中です。

ドッドcom

どの機種も4月以降、値上がりしております。
おまけに、消費税もアップ!
昨年度内に購入すればよかったのですが…(^^ゞ
2月、3月とバタバタしておりましたので、買い替えを検討する余裕がありませんでした。

Windows8は使いにくいと聞いておりますので、7になるかな。
ネットとブログアップぐらいにしか使いませんので、安価なものにと思っております。
どうせ、Windows7も2020年にはサポートが終了する予定ですからね。

週末にはじっくり選んで、購入しましょうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: