今日はBBQ!

今日は、午後からお休みをいただき野暮用を処理。
ちょっと早めの帰宅となりました。

オオデマリが真っ白に色づき…

CIMG9990_201404251731461ac.jpg

近所のブロッコリー畑も花で一杯!

CIMG9993.jpg

そうこうしていますと、浩ちゃんに遭遇(笑)
トントン拍子に話は進み、今日は我が家でBBQと相成りました。

CIMG9997_2014042517314907a.jpg

準備OK!
そろそろ、浩ちゃん夫妻が来る頃なので今日はここまで(^_^)v
そんじゃ、また明日(^_-)-☆

ポチ激減でランクもダウン(^^ゞ
そこんとこ…よろしゅうにm(__)m ポチっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

鬼才 : 2014/04/25 (金) 21:08:54

囲炉裏ではなく、外で七輪もおつなもんですね(^∇^)
地元にいましたら、最近でました東洋美人の原点おりがらみを持参して伺いましたのに(泣)
出張で出雲におります!

teru : 2014/04/26 (土) 10:04:06

鬼才さん、おはようさんです!
返コメ遅くなりましたm(__)m

外で七輪…結局、すぐに寒くなって囲炉裏に移動しました(笑)

いつでもおいで下され!
勿論、東洋美人もご一緒に(^_-)-☆

nao : 2014/04/26 (土) 16:46:11

今日は二日酔いの朝でしたか(・∀・)

いさき : 2014/04/26 (土) 17:09:04

画像の花のように華のある美人の奥方に

囲まれてさぞかし美味しい宴だったでしょう(^^ゞ(^^ゞ

teru : 2014/04/26 (土) 18:20:32

naoさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(__)m

ご明察(^^ゞ
どうもブレーキがかからず…いけませんな(笑)
今日は飲まずに寝ます。

teru : 2014/04/26 (土) 18:24:11

いさきさん、こんにちは!
コメありがとさんです。

ホステスさんが美しすぎて、ついついやりすぎました(笑)
BQ…若い頃のように、肉が食べられなくなりました(^^ゞ
やっぱ、魚がヨカですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: