囲炉裏で一杯!

やっとこさ、今週が終わります(^^ゞ
いやぁ~、疲れました。
忙しかったのは確かですが、こんなに疲れる年度始めは初めてです。
やっぱ、歳ですなぁ。

我が家の囲炉裏に火でも入れて、今日はゆっくり…。

囲炉裏

この銘酒でも頂くことにいたしましょう。

CIMG0007_2014041117584847c.jpg

肴は炙った烏賊でいいので…(笑)

皆さんもお忙しい毎日でしょう。
酒でも釣りでもドライブでも、心癒す時間をお過ごし下され(^_-)-☆

何と、釣り総合5位に飛躍(^_^)v
引き続き応援を宜しゅうに…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2014/04/13 (日) 18:33:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2014/04/13 (日) 21:07:17

匿名さん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

そうでした。
炙ったイカには尿酸違いっぱい…でしたね(^^ゞ

って、こちらの方にいらっしゃったんですか~。
今度いらっしゃるときは、お知らせくだされ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: