一日遅れの…

昨日の嵐が嘘のように、今日はエエ陽和となりました。
こんな天気が続いて欲しいものですな。

さて…
昨夕帰宅しますと大きなダンボールの荷物が届きました。
なんじゃろう?

CIMG0289.jpg

はは~、こりゃ一日遅れの…。

CIMG0293.jpg

案の定、母の日のプレゼントでございました。
その後、帰宅したカミサンは大喜び!
嬉しそうに眺めておりました。
そんなカミサンを見るのも、これまたエエもんですな。

まだまだ心配事が絶えない子どもたちですが、気遣い、心遣いを忘れずに自分の道を歩んで欲しいものです。
って、父の日もお忘れなく、宜しゅうにm(__)m(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: