春の朝

春眠暁を覚えず…などと言いますが。
小生の場合、それは若いころのお話。
ここ数年、季節を問わず5時前後には目が覚めまする(笑)

今日も少し肌寒い朝でしたが、朝日が差し込み気持ちの良い朝。
夜明けも早くなっております。
そこで…出勤前に一仕事!
庭の掃除です。
紅カナメがこの時期、新葉と交代してたくさんの葉を落とします。
箒で掃いて、集めた落ち葉を処理します。

CIMG0138.jpg

安庭ですが、きれいになると気持ちいいものです。

CIMG0136.jpg

まだ、仕事に行くには時間があります。
ぐるっと家の周りを散策。

紅カナメの生垣は真っ赤に萌えておりました。

CIMG0142.jpg

素っ裸だったもみじにも、若葉が芽吹き始めております。

CIMG0139.jpg

春の朝、ほんのちょっと素敵な時間が過ごせましたなぁ(^_-)-☆

さてさて…
皆様の応援のおかげで、ランクも徐々に元の位置に近づきつつありまする。
心から感謝です。
引き続きの応援をよろしゅうにm(__)m  ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: