ランキング

昨晩の歓迎会…
早めの帰宅を心に誓った小生でしたが、やっぱりというか案の定というか、午前様でした(^^ゞ
優柔不断な小生に、神は強烈な二日酔いという罰をお与えになり、今日は一日バッタリ。
自業自得の四文字が頭をぐるぐる駆け巡っておりました(笑)

さて…
ブログ再開から昨日で一週間!
皆様の応援で、ランクもグングン上昇し元の位置に戻っております。

ランキング

磯釣り部門ではトップに、釣り総合では62位から6位まで順位を上げました。
ランクがなんじゃいって方もいらっしゃるでしょうが、小生の場合は励みになっております。

稚拙なぐうたらブログですが、今後も宜しゅうお願いしますm(__)m

釣り記事ないけど…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: