小生の宝物

CIMG9981_20140408182212573.jpg
最近、BSで鬼平犯科帳を放映しております。
懐かしい役者さんが出ておられます。

昨晩も見ておりますと、カミサンが…
「あっ、財津和夫じゃろ。懐かしいねぇ。」…などと(^^ゞ
「あほか~、こりゃ財津一郎さんじゃ~。」
勘弁してチョ~ダイ(笑)

鬼平犯科帳、ジプシーキングスのエンディングテーマが素敵です(^^♪

さて…
鮎解禁まで、一月半ちょっとになりました。
今年はどんな鮎掛けになるか!
思っただけで今からワクワクします。

毎年、釣った鮎はいろいろな方に進呈しております。
「さすが匹見の鮎、香りが違うねぇ。」
などと言われるのが最高の喜びですな。

今までにも、いろいろな方に鮎を送りましたが…。
こんな方にも食して頂きました。

サイン

多岐川裕美さん、別嬪さんです。
鬼平の奥方役も演じられました。
小生、本名の下の名前と誕生日が同じです。
何か縁があったんでしょうな。
ご一緒にワインを傾けたことも(^_-)-☆

そして、こんな方にも。

信康

フォークの神様、岡林信康さんです。
まっ、お若い方はご存じないでしょうが(^^ゞ
和製ボブ・ディランと呼ばれた方です。
礼状と年賀状を頂きました。

この裕美さんのサインと信康さんの葉書は小生の宝物でございます。
今年も鮎をバンバン釣って、たくさんの方に喜んでいただきたいものですな(^_-)-☆

頑張って釣りんさいや…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: