今日は出雲!

一月ぶりに出雲入りです。
親父さんの退院のカンファレンスに出席しておりました。
奇跡的な回復を見せた親父さん、来週には何とか退院の運びとなりました。
ここに転院して2ヶ月。



今後は在宅介護となります。
しかし、問題も山積しております。
まぁ、なるようにしかなりませんが……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/04/01 (火) 05:52:58

大変ですね。
心中察します。
精一杯親孝行してください。

teru : 2014/04/01 (火) 09:54:19

いさきさん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

先ほど、出雲より帰宅しました。
ご心配をお掛けするような記事ですんません(^^ゞ

人なら、誰もが越える峠ですがコレがなかなか…。
できることを頑張ります。

管理人のみ通知 :

トラックバック: