アラレが…

今日は、寒かったですな~。
昼前に、俄かに暗くなったと思ったらバラバラバラっ!
アラレがあっという間に辺りを白く変えました(^^ゞ

花壇で春を待つビオラも寒そう~。

CIMG0031.jpg

こんな日は、熱燗で一杯いきたいところですが…。
今日は会議の二連荘、遅くなりそうです(^^ゞ

ほんじゃ、行ってまいります(^_-)-☆

お仕事頑張りんちゃい…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/03/07 (金) 20:56:04

年寄りをかかえてたらやおいかんですね。

私も両親ともこっちで手術・入退院を繰り返し心底・・看病等で
疲れきりました。
この世を去って10数年、次はカミさんの親父。
一人っ子をもらったばかりに仏をかかえる身になりました(;´Д`A ```

今が気ばり時です。
ご苦労ですが頑張って下さい。

teru : 2014/03/07 (金) 21:16:20

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。
そして、お気遣いの言葉も。

ちと、弱音を吐いてしまいました(^^ゞ
誰もが抱えた、あるいは抱えていることですから、しゃんとせんといけませんな。
>今が気ばり時です。
確かにそうですね。
後悔せんように孝行します。
あったかい言葉、おおきにおおきに(^_^)v

いさき : 2014/03/08 (土) 16:43:08

昨夜のコメ!
うっかり前の記事にコメしてました(^^ゞ

ほんと親はおってさえしてくれてたら、看病なり旅行なり
食べさしたりなんでもしてやれます。
おらんごつなったらほんと寂しいですバイ。
こげして億の金持っててもやることさえできんです(^^ゞ(^^ゞ

teru : 2014/03/08 (土) 18:02:01

いさき 様

今のうちに、できる範囲で精一杯孝行してみます。
>こげして億の金持っててもやることさえできんです(^^ゞ(^^ゞ
代わりに、小生に何かしてくだされ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: