お久しぶりです

皆さん、お久しぶりでございます。
小生、いつものように精励恪勤、謹厳実直に生きておりました(笑)
元気です(^_^)v
休眠中もご来訪やポチの応援を頂き、ありがとうございますm(__)m

しばらくブログから離れておりましたが…
日に日にランクがダウンしたり来訪者が減っていったりしていくのを見ると、何やら飼っているペットにエサを与えないで見殺しにしているような妙な気分でございました。
それに、習慣化していた記事のアップを止めたとたんに、日常に小さな穴が開いたようで…(^^ゞ
また、ボチボチとブログをアップしていこうと思っております。

さて…
世間はすっかり春ですな。
庭には八重の桃の花が咲き…

CIMG0089.jpg

通勤途中、毎日のように雉を見かけるようになりました。

雉

カミサンの親父さんの手術も無事に終わりました。
この部屋で、9時間にも及ぶ大手術でした。



術後は順調ですが、しばらくは入院です。
ということで、親父さんの代わりに小生が田植えの準備。
とりあえずは、苗を育てるビニルハウスの準備から…。
自分がやって初めて知る大変さ(^^ゞ

ハウス

屋根には雪が残っている匹見でしたが、早くもツバメの夫婦が巣作りに励んでおりました。

つばめ

そうそう、釣りにも一度だけ行って参りました。
イルカウオッチングを楽しみ…

いるか

こんな春の潮を眺めてまいりました(^^ゞ

赤潮

ということで、今後も釣りの記事が少ないブログになりそうですがご容赦あれm(__)m

元気じゃったかい…祝復活 ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

よんぼ : 2014/03/29 (土) 20:30:49

ご無沙汰しとります。
再開、うれしく思います!(^^)!
なにやら主人に見放された、ペットのようでございました(^^ゞ

年度末は、釣りの事を考える暇もないくらい働き詰めでしたが、昼休みの楽しみとして、毎日チェックだけはしておりました。

やっと迎える4月。自分も今日でひと山越えたような気がします…

ぼちぼちがんばって下さい(^^)

teru : 2014/03/30 (日) 06:20:21

よんぼさん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

忙しい年度末だったようですね。
お疲れ様でしたm(__)m

毎日のチェック、おおきにです。
ボチボチアップしていきますので、今後もよろしく(^_-)-☆

そろそろ、鮎の準備をしましょうぞ!

管理人のみ通知 :

トラックバック: