雛人形

日曜日、息子夫婦が来て雛人形を飾りました。
我が家には5人分の雛人形がありますが、今年は愛孫の分だけとなりました。

CIMG0008.jpg

去年は全部出しましたが、飾るのも片付けるのも一苦労なのです(^^ゞ
来年は、全部出してやりまする。

女の子ですなぁ。
愛孫も喜んでおりましたが…。

「とうと(父さん)は?」と尋ねますと、この人形を指差します。

CIMG0007.jpg

ご立派なお顔立ちでございます。

「じゃ、かあか(母さん)は?」と尋ねますと…。

CIMG0006.jpg

お上品なお顔立ちでございます。

「ほんじゃ、爺ちゃんは?」と問いますと、直ぐにこの人形を指差し…。
「じいちゃん、じいちゃん。」と叫びます。

CIMG0004.jpg

ユニークなお顔立ちでございます(^^ゞ
何やら、お腹立ちのようですが…。
それとも、結石でも詰まっていらっしゃるのでしょうか(爆)

ん~、似てるのかなぁ。
いやいや、もちっと小生は男前のはずなんですが…(笑)

嬉しいような、悲しいような…そんな小生でございました(^_-)-☆

応援ポチがこのブログを支えております。
今日も忘れずポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: