今日も病院(^^ゞ

春を迎える弥生になりました。
2月に立春を迎えたとたん寒くなったように、今回も天気は下り気味。
来週には雪マークも(^^ゞ

さて…
体調は、薬が効いたのかずい分よくなりました。
が…昨日に引き続き、今日も病院に。



尿酸値を下げる薬が切れました(^^ゞ
またもや痛風発作を起こしたら大変です。
いつものように三ヶ月分を頂きました。
しかし、三ヶ月なんてあっという間ですな。
前回の処方が一ヶ月前ぐらいに感じます。

しかし、しかし、このところ病院ネタが続きます。
この二ヶ月で自分の治療と見舞いで9つもの病院に(^^ゞ
できれば病院とはすっきり縁を切って、大爆釣記事でも書きたいものですが…。

そのうち春も来るじゃろ…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

アユモドキ : 2014/03/02 (日) 13:22:10

昨夜0時出発予定の21時過ぎ 相棒から電話。「叔父が他界。通夜、葬儀で行かれん」と。一人で行こうにも 既にアルコールで清めており運転不可なり。釣友数名をくどくも性急過ぎて拒否。今シーズン最後の寒グレ釣行と決め 1週間前から準備していたというのに。敢え無くキャンセル。 本命の中泊に1泊2日釣りのはずも 天候に恵まれず 2回の四国行脚も風裏の 深浦 由良 蒋渕で 最大45cm口太に終わりモヤモヤすなり。先程 入院中の母を見舞う。「ありゃ 四国じゃなかったん?」折角の中泊出港可というのに。トホホ

teru : 2014/03/02 (日) 16:11:02

アユモドキさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

高揚した出立前のキャンセル、さぞや落胆されたことだったでしょう。
お気持ち察しもうしあげますm(__)m
でも、訃報となれば致し方ないですね。
来シーズンはきっと海の神様も微笑んでくれますよ。

春になったら鯛でも狙いに山陰に来られませんか。
そして、その次は…鮎ですな(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: