誕生日プレゼント

「神は乗り越えられる試練しか与えない」そうですが…
結石に痛風と難儀が続きます(^^ゞ
発見から三週間が経過しましたが、石は未だ未放出のまま体内に留まっております。
痛風発作はしだいに悪化、今朝は歩くのもやっとの状態。
参りました。
乗り越えられる日は、いつ来るんでしょうか(^^ゞ
神様からの試練という名の誕生日プレゼント。

さて…
とっくに過ぎましたが、今年のバレンタイン。
チョコはわずかに一個だけ(^^ゞ
愛孫からの贈り物でした(母親が気を利かせたもの)。

CIMG9977.jpg

若かりし頃は、山のように頂いたものですが…確かそうだったような(笑)

バレンタインなんて、企業が商戦の為に作り出した営利目的の現代の悪習!
くだらん、くだらん…などど自分を慰めますが…ちょっくら寂しい(^^ゞ
カミサンぐらいは義理チョコをくれるだろうと思ってましたら…。
「欲しかったん。」の一言。

でも…
二日後の誕生日には、カミサンからのプレゼントがございました。

CIMG9979.jpg

なかなかエエ感じのシャツでしょ。
親しき仲にも礼儀あり(^^♪
夫婦と言えどもちょっとした気遣い、心遣いが大事ですな。
カミサンに感謝m(__)m

良かったのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2014/02/18 (火) 21:01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2014/02/19 (水) 07:24:29

匿名さん、おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。

お久しぶりですねぇ~。
しっかり覚えていますよ。
百均に行ったら、どうしていらっしゃるかなぁと思い出しておりました(笑)

優柔不断の小生、石も尿酸もコントロールできておりません。
しばらく、二重苦が続きそうです。

また、ご訪問下され(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: