カレーパン!

結石発見から、約三週間が経過!
…未だ出ず(^^ゞ
昨日辺りから下腹部がチクチクしますので、そろそろ膀胱への落下も近いかも。
あと一息、水とジャンプを頑張りまする。

さて…
忘れた頃に、急に食べたくなるもの!
いろいろありますが…先日はコレが無性に口に入れたくなりました。

CIMG9940.jpg

カレーパーンです(笑)
一つじゃ足りませんので、コロッケパンも買っちゃいました(^^ゞ
そして、スカッと爽やかコカコーラ!
カレーパンにはコーラと決めております(☆`∇´) ケケケッ
美味しゅうございました。

欲しいものが欲しいときに食べれるうちが花でございます。
年齢的には、あんまり身体に良くないのかもしれませんが…まっ、たまにはヨカでしょう(^_-)-☆

美味そうじゃのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/02/13 (木) 00:14:34

石が落下した暁には・・・・
大筒を構えて石発砲ですな(^_-)

てか、私にはありえない3点セット食べ物です。
たまにはと耳元でささやく天使の誘惑に負け・・・
ズルズルなるから食べたり (-。-)y-゜゜゜ ったりしないです。

天使のように大胆に!
悪魔のように細心に!  ですぞ(;´Д`A ```

teru : 2014/02/13 (木) 06:30:45

いさきさん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

発砲まで後少し…と思うのですが(^^ゞ
ドーンと発射したい今日この頃です(笑)

どうも天使のささやきには弱くていけませんな。
ズルズルが多くなってます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: