男の化粧水

昨夜午前1時、またもや疝痛大魔王が君臨(^^ゞ
石が降りてきたのか、痛む場所もかなり下の方になってきました。
鎮痛剤で対応しましたが、2時間ぐらいは大魔王との格闘。
朝起きる頃には落ち着いておりました。
それにしても…
石が出るまで後少しの辛抱なのか…それとも、まだまだなのか(涙)
参りましたなぁ~。
今日からはジャンプ療法も試しております(笑)

さて…
いつでしたか、カミサンが小生の顔をまじまじ見ながらこんなことを…。
「お父さん、皺が増えたねぇ。肌もカサカサじゃあね。」
皺が増えた?
「そりゃ、お互い様じゃろ。」
喉まで出かかりましたが、ガマン我慢。
不用意な発言は小さな幸せをむしばみます(笑)

ということで、カミサンがこんなもん買うてきました。

CIMG9865.jpg

男性専用の化粧水だそうです。
洗顔後や髭剃り後に肌に浸みこませると効果があるって言いますが…。
面倒くさいんですよねぇ~。
顔の皺なんて、小生はどうでもいいんですが(^^ゞ

しかしながら、せっかく買うて来てくれたカミサンの手前使わないわけにもいかず。
鏡の前でペタペタやっちょります。
「何か、顔がつやつやしてきたねぇ。」
カミサンは言いますが、格段変化はないように思いまする。
って、何度も言いますが、どうでもいいんです。
美顔になって、これ以上男前になったら困りますし…(^^)v

聞くところによりますと、若い男子の美容は、今や当たり前のことになっているんだとか。
今の若もんは大変ですなぁ。
小生の若い頃なんて、チャールズ・ブロンソンのマンダムリキッドを胸に塗るのが関の山でした。
えっ、何のためかって…。
胸毛を生やすためです(笑)
勿論、何の効果もございませんでしたが(^^ゞ
胸毛は男らしさの象徴でした。
それが、今は男子も美容脱毛の時代!
ツルツルお肌の男性がモテルようです。
美しい男が求められています(笑)

ちと話が脱線しましたな。
取り敢えず、しばらくは化粧水ペタペタを続けます(^_-)-☆

大変じゃのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2014/01/29 (水) 19:17:39

潮水は男の化粧水!

鬼才の事らしいですが(笑)

teru : 2014/01/29 (水) 19:45:20

naoさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

磯の飛沫が化粧水!
ほんに、磯師はそうでなくちゃ。
はよう、磯に立たなければ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: