山茶花

一月も今日で終わり。
如月を迎えます。
来月は、エエことがてんこ盛りでありますように…。
いやいや、ちょこっとでもエエことがありますようにm(__)m
せめて…石が出ますように(笑)

さて…
ちょっと運動すれば石も下がるかもと…。
今日は職場の外回りの掃除に勤しみました。
このところの陽気で伸び始めた雑草(^^ゞ
早目に処理をしないと、春には大変なことになります。
草の処理が終わったら、あちこちに吹き溜まった枯葉等の処理。

そして、最後はこの花の片付け。

CIMG9867 - コピー

晩秋から咲き始めた山茶花もそろそろ花の終わりを迎えます。
この花は、花弁が一枚一枚落ちてきますので大変です。
昨日掃いた場所も一日でこの通り(^^ゞ

CIMG9870 - コピー

しばらくの間、この散り花との格闘が続きそうです。

ということで、本日も謹厳実直に勤労に勤しみましたけん(^_-)-☆

ご苦労さん…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: