出雲にて

出雲に来ております。
今日は、お袋さんの退院予定でしたが…………。
不整脈等で、延期になりました。
親父さんは入院三ヶ月目を迎えております。
今の病院に置いていただくことも、そろそろ限界です。
近々、転院になります。

主の居なくなった実家の庭、何やら寂しげでございました(^^ゞ



一陽来復、祈るばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/02/02 (日) 20:21:53

同一病名では3ヶ月しか入院できないのでしょうか?
保険の関係ですかね。

私の母の時は最期まで入院できました。

本人等が希望もしないのに転院とはやおいかん制度です。

teru : 2014/02/02 (日) 22:40:51

いさきさん、今晩は!
先ほど帰宅しました。

急性期病院とやらで、三ヶ月が限度らしいです。
私立の大きな病院がないので、公益性ってことでしょうか………。
やおいかんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: