回復の兆し!

今日は小春日和のぽかぽか天気(^^♪
こんなエエ天気、久しぶりのような気がします。
海もご機嫌でございました。

CIMG9841.jpg

高島が、遠くに霞んで見えましたが…。
最近、釣れてるのかなぁ?

さて…
少しずつ腹の調子も回復の兆し!
やっと、普通食が頂けるようになりました(^^♪
といっても、無理は禁物と昨夜はカミサンが煮込みうどんを準備。

CIMG9833.jpg

画像奥の鯖寿司もちょこっと頂き…。

いやぁ~、食べれるって幸せですな~。
一口一口、噛みしめながらの食事となりました。
喉元過ぎれば何とやらにならないよう、健康のありがたみを忘れずに、節制した生活をしなければと思います。

今夜あたりは、お酒もちょこっと試しましょうかいな(^_-)-☆

おっ、良かったのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/01/23 (木) 20:35:33

おっと
美味そうですね。
お呼ばれしたいですが・・・
いかんせん、雪の多いとこまでえず~して走りきらんです(^^ゞ

teru : 2014/01/24 (金) 06:30:42

いさきさん、おはようございます。
深夜、激痛のため救急外来に。
結石と判明(^^ゞ
参りました。

管理人のみ通知 :

トラックバック: