カミサンの海馬(^^ゞ

とにかく…水です。
結石を出すためには、これしかありません。
一日2リットルを目標としておりますが…。
これが、なかなか飲めませぬ(^^ゞ

さて…
大相撲初場所も、明日千秋楽を迎えます。
鶴竜が一敗を守って、明日は白鵬との決戦です!
どちらが勝ちますやら。

CIMG9851.jpg

ところで今場所、遠藤関が大活躍をしておりますな。
今日も勝って11勝目。
まだ、髷も結えないお相撲さんですが、これからの活躍が期待されます。

その遠藤関、何故かカミサンがファンでございます。
しかし、お気に入りのくせに四股名をよう覚えません(^^ゞ

先ほど仕事から帰って…
カミサン「お父さん、今日、ワタナベさんどうじゃった?」
小生「ワタナベ……誰じゃそれ。」
カミサン「あの髷が結えないお相撲さんいね。」
小生「昨日教えたろうが。遠藤じゃあや。勝ったでぇ。」
カミサン「そうなん。良かった~。カトウさん、誰に勝ったん。」
小生「カトウ?遠藤じゃあや(怒)。」
カミサン「なんか、覚えにくいねぇ。」

覚えにくいんじゃない!
あんたの海馬がおかしいんじゃ~!
そっと、心で呟きました(笑)
♪言わないことが 愛育てるのさ♪

まったく、カミサンのお陰で落ちる石も落ちなくなってしまいそうでございます(^^ゞ

石は落ちずに釣り総合ランクが落下(^^ゞ
ポチの応援お忘れなくm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/01/26 (日) 10:06:21

奥様!
相変わらず素敵ですねd(^^*)

魚屋で買った切身の下に敷いてあるスポンジの
シートを付いたまま煮魚をするうちのカカアに
比べれば・・・ (´Д`;)ハァ・・・

teru : 2014/01/26 (日) 10:23:31

いさきさん、おはようございます。
コメントありがとうございますm(__)m

そう………相変わらずです(笑)
お互い、これからも豊かな人生を送れそうですな(^^ゞ

今朝も…石が………(痛)

タカ : 2014/01/26 (日) 14:48:26

石、たいへんですよね。僕は蓋井島の釣りの最中になりました。それからは釣行時には痛み止めの薬持ってく様にしました。…水…ですね。

teru : 2014/01/26 (日) 16:02:35

タカさん、今日は!
コメントありがとうございますm(__)m

タカさんも経験者ですか~。
あの痛み、耐え難いものがあります。
小生も鎮痛剤を常時携帯します(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: