一陽来復

一月も後少し、寒~い二月を迎えます。
でもでも、庭のオオデマリの新芽はもう膨らみ始めておりました。

CIMG9856.jpg

厳寒の中、春の準備は進んでるんですね。
一陽来復…冬来たりなば春遠からじ…ですな。

両親の入院、カミサンのノロ、そして、小生の尿路結石(^^ゞ
ネガティブなことが続いております。
こう続くと心も折れそうになりますが………今は辛抱、我慢のとき…ですかな。
長い人生、谷を歩くこともありましょう。
一陽来復、そのうち陽が差す日が来ることを待ちたいと思いまする。
ここを過ぎれば、エエこともあるでしょうから……………(^_-)-☆

人生いろいろあるけんね…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/01/26 (日) 19:29:14

来月を乗り切ればいくらか春が近づきます。

一笑来福でいきましょうd(^^*)

teru : 2014/01/26 (日) 19:58:26

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

ほんに、その通りですね。
一笑来福、ポジティブに行きます(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: