お礼のメール

昨日製作した子ども用の机とイス!
昨晩、家のほうに届けました。

さっそく、お母さんからお礼のメールが画像付きで送られてきました。

1390208020916.jpg

大喜びで使ってくれているそうです。
お母さんからも丁寧な感謝のお言葉。
嬉しいですなぁ(^o^)
どんなお返しを頂くよりも、こんな画像や温かいお礼の言葉が何よりなんです。
製作意欲の源泉です。

最近では、製作する半分以上が人様の手に…。
でも、へっぽこ日曜大工のDIY作品を喜んでいただけるだけで幸せでございます。

ということで…次の依頼品は、鮎竿の乾燥竿立て!
心をこめて作りまする(^_-)-☆

今日もポチをお忘れなきようお願いしまするm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: