ブッ飛びウキパラレスキュー

ギプスの生活にも慣れてきました。
そうそうこの固定するもの、ギブスって呼ぶとばかり思い込んでいましたが、ギプスだそうです。
この年になって、初めて知ることも多いものです。
ちなみに、最近では石膏を使わず樹脂を浸含させたガラス繊維のテープで固定します。

さて…
釣武者のブッ飛びウキパラレスキューを購入しました。
「速パラ」「ウキパラフロート」「ウキトリパラソル」がセットになっています。

CIMG4744.jpg

去年の最後の釣行だったかなぁ、エエ加減に結んでパラソルを放流!
気持ちよく、ミサイルのように飛んで“さようなら”(笑)

いまや、パラソルは釣行時の必需品。
今年最初の釣具の買い物はコレになりました。

使わないで済めばそれに越したことはありませんが、けっこう出番も多く。
持っていると安心ですよね。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/01/12 (木) 20:37:35

取りつけ3秒とありますが!
バッグの中をゴソゴソやってたら・・・(^^ゞ
達者でなすね。

teru : 2012/01/12 (木) 20:52:42

専用ホルダーに入れて、バッカンに付けてますので大丈夫(^_-)-☆
Fラインを使えれば、パラソルの出番もないんでしょうが…。

管理人のみ通知 :

トラックバック: