目指すは巨チヌ!

昨日の記事に対して、たくさんのポチを頂きました。
皆さんの応援が何よりの励みです。
こんなブログで申し訳ありませんが、今後も引き続きのご訪問&応援をお願いしまするm(__)m

さて…
今年に入り、初めて馴染みの釣具店「マリンクラブ」に立ち寄りました。
いろいろとありましたので、知らず知らずのうちに足が遠のいて…。

恒例のチヌダービーが始まっておりました。

CIMG9938.jpg

毎年、ちょこっとずつルールが変わります。
昨年度は二匹長寸の勝負でしたが、今年は何と三匹の合計寸法で争います。
それと、三月末の終了日が四月になって開催期間が長くなっております。

既に、50オーバーを三匹釣っている方もいるとのこと。
店内で雑談していると、参加者から今日釣ったチヌが持ち込まれました。

CIMG9937.jpg

若い釣師が、良型を揃えていらっしゃいました。
コレを見て、何やら血が燃えてまいりましたなぁ。
出遅れましたが、参加決定!
終了日は四月、まだまだチャンスがありまする(^_^)v

参加賞はチヌ用の集魚剤!

CIMG9942.jpg

萎え気味だった磯への執着が、ちょっと復活!
目指すは巨チヌ、入賞目指して頑張りますけん(^_-)-☆
って、いつ磯に立てるか分かりませんが…(^^ゞ

毎日ポチっとして頂ければ…m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2014/02/11 (火) 18:45:49

teruさん

久々の磯復活(笑)
頑張って

先週の土曜から、行きつけの瀬渡し船「クロダービー:みや丸杯」が始まり、参加、昨日は雨の中の磯泊まり、夜釣りは5時間で当たり数回、サバ4匹(涙)日中は雨で心が折れ早くも撃沈、クロ数匹で終了。
22~23日、サバは諦めて、クロ一本で頑張って来ます。

teru : 2014/02/11 (火) 19:11:57

山さん、今晩は!
いつもコメント、ありがとうございます。

雨の中の瀬泊まり、きつかったでしょうな~。
風邪引きませんでしたか(^^ゞ

クロダービー参加ですか。
やっぱこんな企画に参加すると、「やる気」が出てきますよね。
お互い、好成績になるよう頑張りまっしょ(^_-)-☆

潤風亭いさき : 2014/02/11 (火) 22:46:07

おーーーーーっ !!!

チンダービーですかあ~~~

チン釣り意欲はワチキのチンと一緒で奮い立ちません(^^ゞ

寒の50近いのからは皮が美味しくなりますね。
数年食ってません。

teru : 2014/02/12 (水) 06:43:37

いさきさん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

今朝も寒~い朝ですな(^^ゞ
小生も、ここ数年チヌを喰らってません。
三月になったら、一発やっちゃります(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: