寒波襲来(^^ゞ

今朝は起きてから「よう冷え込むなぁ。」などと思っていましたら…。
カーテンを開け外を見てびっくり!

CIMG9624.jpg

目に飛び込んできたのは雪景色(^^ゞ
予報では今日から雪マークでしたが、昨夜のうちから降ったんですなぁ。
今季最高の冷え込み、寒波襲来となりました。

職場にはこんなに雪を積んでいらっしゃった方も…。

CIMG9626.jpg

さすがに、お昼には解けましたが寒~い一日となりました。

明日からの三連休、釣りに行かれる方もいらっしゃると思いますが…。
天気が回復してもウネリも残る可能性大!
くれぐれもご用心下され(^_-)-☆

今日も更新ご苦労さん、ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2014/01/10 (金) 18:40:23

こんなに寒いのに明日釣りに行きますバイ!

前の記事に載せてあったグローブですが
私が使ってしっくりなじむようにしてあげますので
送ってください(笑)

130 : 2014/01/10 (金) 19:39:04

お疲れ!三連休か、ええですね、体力強化のためにバイトにきんさいや。
前の続きで、僕にとっては、シーズン終わりってとこですわ(本命のクロ、ヒラソ)
今シーズンも地磯で40オーバーはおあずけでしたが、30オーバーはようけい釣れたでや、今からの冬はさむ~て、しけて、あんまり行きとうないけども商品のかかったチヌ釣りに何回かいかねばとおもっとるしだいであります。この間行ったけど
じっくり構えたチヌ釣りもおもしろいでや、妻、観音、今年は行こうでや!

teru : 2014/01/10 (金) 20:48:34

naoさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

大分っすかね。
お気をつけて、ヨカ釣りを(^_^)v

teru : 2014/01/10 (金) 20:51:38

130君、今晩は!
コメント、おおきにありがとさん。

ほうか、おんしも忙しゅうなるけんのう。
チンもエエのう。
妻に観音、連れて行っちゃんさいやm(__)m
って、わしの方が釣るろうが…(笑)(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: