ジンギスカン

今日は出雲に行く予定でしたが、延期となりました。
朝は、子ども会主催のどんど焼きに!

CIMG9632.jpg

家族の無病息災と両親の病気回復を祈って飾り物を燃やしました。

さて…
昨晩は、久しぶりに手に入ったラム肉でジンギスカン(^^♪
ラムはクセが強いので嫌う人も多いですが…。
小生にとっては大好物!

CIMG9610.jpg

カミサンと二人で、約1キロを平らげてしまいました(^^ゞ
たまには、肉をガッツリ喰らうのもエエですな。
って、ち~と食べ過ぎましたが(笑)

さて、明日も予定なし!
何をして過ごそうかなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

職務経歴書の書き方 : 2014/01/24 (金) 12:49:55

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

teru : 2014/01/24 (金) 16:21:29

職務経歴書の書き方さん、こんにちは!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

稚拙なブログですので恐縮です。
また、遊びに来てくださいねm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック: