グッズの収集

グッズの収集…と言っても釣具ではありません。
アンパンマングッズでございます。

最近、愛孫が嵌っているものがアンパンマン。
早いもので一歳と八カ月、「あんぱんまん」と言えるようにもなりました。
ついでに言えば「じぃじ」も言えるように…(^_-)-☆
買い物などでアンパンマンキャラを見つけると「あんぱんまん、あんぱんまん」と言って大はしゃぎ。
こんな幼い子の心をいとも簡単に奪ってしまうアンパンマン…やなせさんは偉大ですなぁm(__)m

ということで、爺はせっせとグッズの収集!
職場の同僚に頂いたり、知り合いのJAの支所長さんに頼んだり…。
こんなに集まりました(^^)v

CIMG9611_201401090837222de.jpg

これで爺の株も急上昇間違いなし!
これを見て大喜びする孫の姿を想像すると………。
次に孫が来るのが楽しみですなぁ~。

メロメロ爺にポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: